元カレと復縁する方法。成功率80%で彼とよりを戻す!

元カレと復縁したい
 もう一度、カレとの幸せな時間を取り戻したい

その可能性は、次の4つの質問にあります。


 1.相手の電話番号、メールアドレス、
    住所のいずれかの連絡先を知っている

 2.相手が電話に出てくれたり、
    返信をくれたり、連絡に反応してくれる

 3.相手と会うことができる
 4.相手との共通の友人、協力してくれそうな人が一人以上いる。


もし、一つでも○があるのなら、
あなたの願いがかなう可能性、方法はあります。

復縁するために必要なこと

復縁する方法1今は彼との別れで、不安や悲しみで
押しつぶされそうになっていても、

本気であなたが元カレとの復縁を願い、
一歩を踏み出すのであれば、、、

「誰でも、絶対に復縁を成就させる」


残念ながらそんな方法、やり方は存在しません。ですが、

その確率をできるかぎり高める方法、
つまり、やり方やタイミングはあります。


「どうすればいいかわからない」
と、何もせずに時間だけが過ぎてしまう・・・
過ぎた時間が復縁を遠ざけてしまうこともあります。

「とにかくこの想いを伝えなければ」
と、何度も何度も連絡をしてしまう・・・

不安定な心の思いつきでとった安易な行動や一言が
カレとの関係をより複雑にしてしまい、
復縁を困難にしてしまうこともあるのです。


また、元カレとの別れで不安や悲しみに覆われた心。
そんな傷ついた心の救いを占いや相談に求めることもあるでしょう。

もちろん、占いや復縁相談が、
あなたの手助けや力になってくれることもあります。
ですが、
あなたの「行動」がなければ事態は何も変わりません。

占いや復縁相談は、あなたが思い描く未来を手に入れるため、
あなたの決断の後押しをしてくれる
「手段」の一つであって、決して目的ではありません。

「あなた」が占いや復縁相談という行動をしても、
それだけでは「あなたとカレの関係」には何も変化はないのです。


占いや相談が悪いわけでも否定するわけでもありませんが、
あなたがカレに対して
どう行動するかが大切ということなのです。

元カレと復縁をするには?

あなたは、復縁屋さんというものをご存じでしょうか。

復縁画像12聞きなれない言葉ですが、
壊れてしまった2人の関係を再び元に戻す

「復縁のプロ」

というものが世の中には存在します。


この復縁屋さんとは探偵と同じようなもので、依頼をすれば
それぞれのケースに合わせて、復縁のために手を尽くしてくれます。

ただし、その費用はウン百万というものになります。

また、なかには、対したこともしてくれずに法外な金額を請求する
といった悪徳な復縁屋さんが存在していることも確かです。

あなたの住んでいる地域に復縁専門の方がいるのか、
また、信頼できるところはどこなのか、と復縁屋さんを捜し、
選ぶだけでも相当な労力と時間がかかってしまいます。


しかし、世の中には信頼できる復縁の専門家は存在し、
そこには、数々の復縁を実現してきた
経験やノウハウというものも存在するのです。


世の中には「セオリー・メソッド」といった言葉があります。
○○式ダイエットメソッド、○○式英会話メソッド、○○式合格メソッド

とても曖昧な言葉で、誰がやってもうまくいく方法のように
都合良く使われています。ですが、
「だれがやっても絶対にうまくいく」、そんなものは存在しません。

ただし、
目的を達成するためのより良い方法、
「やり方」や「タイミング」は確かに存在するのです。

ただがむしゃらに彼へ気持ちを伝えるよりも、
より効果のでやすい伝え方、問いかけ、タイミングがあるということです。


また、
どんなに優れた方法があっても、最後は人の心、決意です。

復縁する方法2
「死ぬほどの思い」で行動すること、
「なんとなく」で行動すること。

「ねばならない」で行動すること、
「なればいいな」で行動すること


同じことをしても、違いがでるのは当然のことです。


彼のことばかりを考え、胸を締め付けるような思いで、
もう一度やり直したい、復縁したい
あなたがカレと2人で、もう一度同じ時間を過ごしたいと思うかです

あなたに決意があれば、
あなたの思いが届きやすい方法はあるのです。

復縁を成就させる方法

ここまでお読みいただいたあなたは、きっと
元カレともう一度同じ時間を過ごしていきたいと真剣に復縁を願い、
どうすればよいのかを迷っている方なのだと思います。

復縁の相談件数5万件、復縁成功率80%
テレビや雑誌などのメディアにも数多く取り上げられた
日本トップクラスの復縁屋さんがいます。

彼のサポートによって、
絶望的な状況から復縁をかなえた方も大変多くいます。


復縁で失敗する原因の、なんと72%の場合が、
「気持ちの伝え方に問題がある」と言っています。

あなたは、こんなふうに感じていませんか。

こんなに好きなのに、こんなに想っているのに・・・

必死に愛情を伝えているのに
  彼にはその思いが伝わっていない・・・


そこには、好きという気持ちや言葉の量が足りないのではなく、
伝え方に問題があるのです。

この方は通常、実際にお会いし話を聞いたうえで
個別に復縁をサポートするプロの復縁屋さんで、
依頼をした場合の費用は、200万程度かかるそうです。

ですが、より多くの復縁成就のお手伝いをするため、
彼がこれまでに培ってきた経験、ノウハウを一冊のマニュアルに
したものがあります。


つまり、その彼が21年という経験で得た
復縁を実現させるための最も効果的な方法、やり方
を具体的に示したマニュアルです。

そこには、一辺倒のありきたりな方法は示されてはいません。


彼のタイプに合わせた気持ちの伝え方や、
冷却期間の必要性といったものなど、

復縁を進めるため、あなたと彼がどんな人なのか知り、
彼のタイプにあわせた最も効果的な言葉や行動が示されています。


復縁画像15あなたの未来に
彼が最もふさわしいパートナーなのか、
それとも全く別の人なのか。

その正解がわかるのは
何年後、何十年後、
もしかしたら命が尽きるときかもしれません。


ただ、今あなたの心が彼との復縁を本気で望んでいるのであれば、
もっとも良いやり方で、あなたができる精一杯のことをやる。

それが、
悔いのない人生、
  1歩を踏み出すことになるのではないでしょうか。


このマニュアルをあなたの復縁のための手助けとするかは
もちろんあなた次第です。


ただ、この復縁マニュアルの紹介ページには、
実際に元カレとの復縁をかなえた実例、体験談も掲載されているので、
見るだけでも参考になるものがたくさんあります。


もし、あなたが本気で彼と復縁する決意があるのであれば、
きっとあなたの願いを成就させる助けとなることでしょう。

あなたを復縁に導く 7ステップ復縁マニュアル

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ